Main Contents

2006年02月28日

Altium Designer 6 体験版

Altium Designer 6 トライアルCDのサポート

従来よりアルティウムから、製品を全く同じ機能を30日間試用できるプログラムが、トライアルCDとして提供されてきました。導入検討の際には多くの方々利用していただいておりますが、Altium Designer 6では、さらに充実した内容なっています。

そこでアンビルコンサルティングでは、このトライアルCDをさらに有効にご利用いただくための取り組みを始めました。

・ 即日発送いたします
従来はアルティウム ジャパン経由でお届けしておりましたが、現在では弊社に在庫を置き即日発送させていただきいております。従来は一週間程度の納期がかかっておりましたが、現在では2-3日お待ちいただけばお手元に届きます。

・ トライアルのサポートをいたします
トライアルCDといえども機能は製品そのものですので、よほどのつわものでない限り簡単には扱い切れません。そこで弊社では、このトライアルCDの評価段階においても無償のテクニカルサポートを提供させていただいております。

Altium Designer 6 の、トライアルCDは非常に豪華で充実したものです。またプログラム自体は製品と全く同じですので、製品を購入後もAltium Designerのプログラムを再インストールする必要はありません。
そしてこれが無料で提供されておりテクニカルサポートを受けることもできます。

Altium Designer 6の導入検討の際にはぜひともこのトライアルCDを入手してご利用ください。

ご請求は、http://www.anvil.co.jp/form.html にて

Links:Altium 情報局Altium 問合せ・請求||Altium Designerユーザ情報サイト


Copyright © here.