Main Contents

2006年12月11日

Protel 2004和文ドキュメント

Altium Designer の和文のドキュメントがまだ用意されていませんのでその代用として Protel 2004 のドキュメントを利用していただいております。

ところが、本日このダウンロードページにアクセスを試みたところ、リニューアルによってアドレスが変更されていました。新しいページのアドレスは以下のとおりです。
http://www.altium.com/Community/Support/LearningGuideJapanese/

いま、アルティウムのサイトはリニューアルの途中のようです。アルティウム ジャパンのメインサイトである、www.altium.co.jp の内容には大きな変更は行われていないようですが、www.protel.co.jp と www.tasking.co.jp の 内容は大きく変更されています。

www.protel.co.jp のサイトては、和文のドキュメント以外のページもどこかに移動しているようですが、Protel の名称の使用が中止されましたので、このサイトは収束に向かうのではないかと思います。

Links:Altium 情報局Altium 問合せ・請求||Altium Designerユーザ情報サイト


Copyright © here.