Main Contents

2007年05月30日

アルティウムのデモビデオ

アルティウムでは、機能の紹介にマルチメディアを広範囲に活用しています。Demo Center での マルチメディアデモがその代表的なものですが、これとは別の新しいプレゼンテーションビデオがひとつ登場しました。

これは「10 のメリット - Altium Designer 6 へのアップグレード」という名前のデモビデオで、Marty Hauff というエンジニアが登場して機能を紹介します。

reason_intro.JPG

内容は、Altium Designer 6 の特徴的な機能を10項目に分類して紹介し、それぞれの機能がいかに設計効率を上げるかということを熱っぽく語りかけるものです。

語りは全て英語ですが、わかりやすい日本語のテロップが挿入されています。

reason10.jpg

このデモビデオはアルティウム ジャパンのトップページにある以下のバナーから起動することができます。トータル約 30 分の長さがありますが、10項目それぞれの先頭から起動できますので、まとまった時間が取れない場合には興味のあるところから順にご覧ください。

reason10demo.JPG
現在、和文のドキュメントが充充実しているとは言いがたい状況ですが、これを補うためにも役立つのではないかと思います。

Links:Altium 情報局Altium 問合せ・請求||Altium Designerユーザ情報サイト


Copyright © here.