Main Contents

2007年11月01日

FAQ + Blog = FAQLog

ブログの記事を回答に利用した 「ブログで FAQ ...」というページが合計 3ページになりました。今後さらに増えそうですので、アクセスしやすくするため 「ブログで FAQ - FAQLog 」というカテゴリを新設しました。

このカテゴリを開くと、全ての Q&A を単一ページ上で一覧できますので、情報を探しやすいと思います。また、弊社の メインページ http://www.anvil.co.jp/ にも このブログの記事へのリンクによる、FAQ コーナを儲けました。

そして、このコンセプトに FAQLog という名前を付け、今後さらに積極的に活用していくことにしました。

この FAQLog の最大の特徴は Q&A が固定されたものではなく、Q&A に対してブログのコメント欄から質問を行ない、さらにそれに対する回答を得ることができるという点です。そしてこの繰り返しにより FAQ の内容はどんどん充実して行きます。

コメント欄よりいただいたご質問に対しては、迅速に回答するよう努力いたしますので、ぜひともこの FAQLog をご利用いただくようお願いします。

Links:アルティウム専門店トップページ||Altium Designer 評価版


Copyright © here.