Main Contents

2008年05月21日

Summer08 のリリース予定

このページの説明には、当方の理解不足による誤りがありました。多くの皆様方に対して誤った情報をお伝えしたことに対して、お詫び申し上げると共に、ここにその誤りを訂正させていただきます。

このページでお伝えした 5月 23日の期限につては、アルティウム社からの正式なアナウンスではなく、5月 20日に行なった担当ベースでのコミュニケーションによって得た最新情報に対して、当方の解釈を加えて案内させていただいたものです。

現在のところまだ、現行製品 Altium Designer 6 の受注期限については、アルティウム社から正式なアナウンスが行なわれていませんので、一旦内容を訂正させていただきます。

なお、今回の訂正の趣旨は「5月 23日で販売が終了するのではなく、5月23日以降はいつ販売が終了してもおかしくない」という現在の状況を明確にお伝えすることです。しかしながら決して 「5月 24日以降も Altium Designer 6 が購入できる」ということをお約束するものではございませんのでくれぐれも誤解のないようにお願いします。

まだ正式なアナウンスは行なわれていませんが、Altium Designer Summer08 は今月末から来月前半のリリースが予定されています。これに向けて、種々のスケジュールが確定しつつあります。

Altium Designer Summer08 のリリース、および現行製品 Altium Designer 6 の取り扱いについての最新情報をお知りになりたい場合には、info@anvil.co.jp までお問合せ下さい。

summer08_0523.GIF
以下の説明内容には誤りがありますので、上段をご覧ください。

昨日、アルティウム ジャパンから Altium Designer Summer08 が「あと数週間でリリースの予定」との案内がありました。

このスケジュールに合わせて、Altium Designer 6 の販売は 5月 23日までで取り止められます。これにより 5月 24日以降は Altium Designer 6 の新規購入だけでなく、Summer08への無償アップグレード付のアップグレード、年間メンテナンスの購入もできなくなります。

S08limit523a.GIF
また、Summer08 ではBoard Implementation の販売が取り止められますので、特に基板設計ツールの導入を予定されている方はぜひとも、5月23日までにご決断いただくよう、お願いいたします。

なおこのリリース日については、5月20日時点での情報に基づいてお伝えするものです。新バージョンのリリースについては、遅延により予定通りに実施されない場合もあり得ることをお含みおきください。

Links:アルティウム専門店トップページ||アルティウムユーザ・サポートサイト


Copyright © here.